✨アイラちゃん初カイロプラクティック✨

皆さんこんにちはLFCです!! 今年は暖かいクリスマスですね~🎄🎶

今日は親子で来院下さっている生後5ヶ月の可愛い赤ちゃんのアイラちゃんをご紹介します!!

ママ曰く、アイラちゃんかなりの人見知り…。

ママの施術が始まり大泣き~💦 私が抱っこすると益々~~💦💦

私に抱っこされながらも途中でどうにか頑張って泣き止んでくれた優しいアイラちゃん✨

ママが終了してママが抱っこすると満面な笑みでニコニコ~~❣️❣️

そして次はアイラちゃんの施術です!!(小さい子の施術はママの上に乗せてやります。)

アイラちゃんママの上で安心のようでさっきまでが嘘のようにニコってしてくれてお利口さ~ん✨ 気持ちよさそうにしていました!!

今回アイラちゃん、ママ的には特に気になる所は無いのですがメンテナンスして欲しと受けてくれました。

結果、少し骨盤のズレがありました。 先生からアドバイスをもらい安心した様子のママ。

5ヶ月のアイラちゃんそろそろハイハイが始まります。そして立っち、そしてあんよ!! 楽しみが沢山~!!

ママは、アイラちゃんの身体の事を知り先生からのアドバイスを参考にしてこれからの色々な成長を楽しんで行くそうです!!

皆さんにもお子様、甥っ子君、姪っ子ちゃんで、お身体で気になる子がいらっしゃいましたら是非ライフフォースカイロプラクティックへお連れ下さい!!  便秘、鼻水が多い、成長で気になる事等承ります。



Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress