LFCのぼりと看板が完成!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。今日は院内情報をお伝えしていきます。

この度LFCののぼりと看板を作ってみました。今まで新しく来て頂く患者さんから道順が分かりにくく、よく迷ってしまうという事で目印になるかと思い作成しました。

既存の患者さんからは、「目立つし分かりやすい!!」というコメントを頂いたのでこれで迷子にならなくなると思います。

もしお友達などにお勧めして頂く時には、こののぼりと看板を目印に来院してくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress