ライフフォースカイロプラクティックに元六本木での患者さん、川松さんが来院してくれました!!

皆さん、こんにちは。ライフフォースカイロプラクティック院長のカワミツです。

今日は六本木で勤めていた頃の患者さんで、元テレビ朝日アナウンサー、現東京都議会議員の川松さんが来院してくれました!!

まさか沖縄で会えるとは思っていなかったので、とても嬉しいです!!

川松さんは都議会議員でお忙しい傍、日本大学ラグビー部のゼネラルマネージャーも勤めていらっしゃいます。

六本木時代には日大ラグビー部の選手達も診させてもらいました。

今年はなんと沖縄から3名日大ラグビー部に入るそうですよ!!彼らの今後の活躍が楽しみです。

そんな川松さんとのツーショットです!!

いよいよ明日10月16日からプレオープンになります!!身体の問題がある方は是非ご相談ください!!

http://lifeforcechirodc.com

 

 

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress