K-ichi患者さんからのお土産

皆さん、こんにちはK-ichi六本木店のカワミツです。
梅雨が明けたかと思ったら西日本で大雨が降り続いたりしてなんか変な天気ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
今日は院内の雰囲気をお伝えして行きます。
先日患者さんからたくさんのお土産を頂きました。
まずカフェを運営しているSさんからコーヒーの差し入れがありました。このコーヒーはアフリカの山で自然から取れるコーヒー豆から出来ているそうで、ティーパックに入っているので2〜3杯目のおかわりも出来るそうです。
いざ味を試してみると、あまりコーヒー通ではないのでよく分からなかったのですが(笑)まあまあでした。
二つ目は山形のさくらんぼです。毎回、親子で通ってくれていますYさんからのお土産です。この季節に美味しく味がなるらしく頂いたその日に結構な量を食べました。(笑)
最近は朝食を果物だけにしている事から、僕に取ってはとても有難い物でした。
三つ目は最近アメリカはコロラド州デンバーにお仕事で行ってきたNさんです。
このバーベキュー味のケトルチップスは、自分がアメリカへ留学していた頃よく食べた物でした。クランチーな歯ざわりがなんとも言えないですね!
今週は患者さんからこんなにお土産を頂いて、とても有り難かったです。これからもさらに自分を磨き患者さんの健康回復、生命力をアップさせる為に頑張って行きたいと思います。
お土産を頂いた3名の方々、有難うございました。
 

 

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress