2ヶ月後の赤ちゃん患者の成長ぶり

皆さん、こんにちはK-ichi六本木店のカワミツです。
今日は以前ご紹介した赤ちゃん患者のMくんの成長ぶりについてです。
前回登場して頂いた時は、ちょうど2ヶ月前の2月18日でした。その時はハイハイが出来る様になっていましたがどうやら足がうまく動いていませんでした。
Mくんの身体を調べてみると、どうやら骨盤の歪みがある様でした。大人ですら自分の身体が歪んでいるのに気づかない人が多いのに、赤ちゃんでは尚更の話です。
骨盤の矯正をした後は、うまく脚を使ってハイハイ出来る様になりました。
この2ヶ月での成長は著しく今では自分でハイハイから立ち上がる様にまでなれました。7ヶ月の赤ちゃんでは成長が早いぐらいで、元気にハイハイしている姿を見ると大きくなってスポーツ万能な男の子に育つ気がしました。
最近ではお母さん曰く、「ハイハイの時にうまく右足が使えていない。」ということでMくんの身体を調べて視ると、どうやら右骨盤の歪みがある様でした。
早速調整してあげると、今では両足をうまく使ってハイハイ出来る様になっていました。
そんなSさん一家を定期的に診させて頂いています。これからも患者さん一人一人の家族の健康回復と維持に頑張って行きたいと思います。
 
IMG_2159
 

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress