春の海の陽気

皆さん、こんにちはK-ichi六本木のカワミツです。
今日はスタッフの日常をお伝えして行きます。
先日故郷の沖縄に行って来ましたが、気温は22度!!すっかり春の陽気です!! 春は蘇生の時期ですね。
泊まったホテルが海の近くにあったので、少し散歩がてらで海岸に行って来ました。
そこでは潮の香りや、波が押し寄せる音など自然の流れがあり都会で忙しく暮らしている時間を忘れさせてくれる空間がありました。
「ウチナータイム」という言葉が沖縄にありますが、時間のことを気にしないでマイペースで物事をやるときに使われたりします。
沖縄にいると本当に良い意味でストレスを感じさせない空間にいられるので、生命力がアップした感じになります。
縁があって生まれ育った沖縄なので、今後何かで沖縄に恩返し出来ればと思います。
では今週はこの辺で!!
 
 

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress